- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

メンテナンスキットの販売

コーティング施工されたお客様にお渡ししているメンテナンスキットを、コーティング施工をされていない一般のお客様に通信販売しております。自社サイトなので、アマゾン、楽天、ヤフーサイトより安く販売しています。

1525329501.jpg

【メンテナンスキットの販売ページ】

※こちらの通販商品についてのお問合せなどは、下記リボルト本部通販事業部へ直接お問い合わせ下さい。店舗では一切販売しておりませんので、ご注意ください。通販での販売のみです。

【ガラスコーティング専門プロショップ:リボルト本部通販事業部】
〒211-0051神奈川県川崎市中原区宮内1-8-5-103
https://www.radius-revolt.com/
info@nihonchisui.com
TEL&FAX 044-820-6011

大手カー用品店や通販などで売られている他社簡易ガラスコーティング剤に比べても断トツの耐久性と防汚性能を発揮します。費用対効果抜群です。いろいろな市販品ガラスコーティング剤を使ってみたけど、あんまりだなぁと思われている方には、お勧めの商品です。

これはあくまでも弊社メンテナンス剤として位置づけされている商品なのですが、市販品や量販店で販売されているガラスコーティング剤よりは遥かに優れております。我々ガラスコーティングのプロがお勧め出来る商品です。

でも、店舗で施工している完全硬化型ガラスコーティングである「リボルト・プロ」は、徹底した下地処理を行った上に濃度100%の完全硬化型ガラスコーティング剤を塗布硬化させますので、この比ではありません。当然ですが、このメンテナンスキットとは別次元だと思ってください。別次元ではあるのですが、市販品のものよりは優れているという事です。

お客様ご自身で気楽に洗車の延長にご利用いただければと思います。それにご満足いただければ、店舗にて施工している濃度100%「リボルト・プロ」の施工を下地処理と共にぜひともご検討下さいませ。自社サイトなので、アマゾン、楽天、ヤフーサイトより安く販売しています。

【メンテナンスキットの販売ページ】

1525329720.jpg