【耐スリキズテスト】 リボルト・プロが本気を出すとこうなる
今回は、リボルトグループが誇る完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」がどのくらいキズに強いのかテストしてみました。
当店で施工している通常のリボルト・プロは、ベースコート(1層)とトップコート(1層)の2層ですが、今回はテストですので、当店代車のキューブのボンネットの真ん中から右半分に、リボルト・プロのベースコートを重ね塗り(3層)し、トップコート(1層)も塗ってありますので、計4層の被膜を形成してあります。
それでは、以下の動画をご覧ください。
いかがでしたでしょうか。
動画を撮影する前はおっかなびっくりこすっていたのですが、リボルト・プロ側に全然キズがつかないので、かなり力を込めてガリガリと頑張ってみましたが、それでもコーティングした部分は全くキズがつきませんでした。
コーティングをしていない部分はすっかりキズだらけになってしまいましたので、
これから頑張って磨いて目立たないようにしたいと思います(笑)
ちなみに、今回テストに使用した代車のキューブのリボルト・プロですが、ガラス被膜が強力に定着していて剥がす事ができませんので、そのままにしておきます。
コーティングしていない部分とリボルト・プロ部分との境目を指先で触ると、段差になっているのがわかりますので、ぜひ実際に触ってみてください。
今回の内容に興味のあるお客様は直接お問い合わせ・ご相談頂ければと思います。
※しないとは思いますが、絶対にマネはしないでくださいね。