- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

日産 ノート e-POWER NISMO

栃木県宇都宮市 O様

ノート e-POWER NISMOのご入庫です。


新車登録から約1年ほど経過したお車ということで、雨ジミ・水アカの付着によって塗装面が少しくすんでいる状態でした。


下地処理では、リボルト独自の「Revolt adjust system」で塗装面やメッキパーツを細部まで磨き上げます。塗装への負荷は最小限に抑えつつ、艶・輝きを最大限に引き出すことができますので、従来の磨き方のように塗装が薄くなってしまうといった事もありません。


下地処理で塗装表面を滑らかに整えたあとは、「リボルト・プロ」の完全硬化型2層ガラスコーティングでボディを包みこんで仕上げます。 しっとりと濡れたような艶がプラスされ、新車のような美しさが復活しました。


また、室内のステアリングにも専用のコーティングを施しました。常に触れる部分ですし、nismoの場合はアルカンターラが使用されておりますので、コーティングで保護するのがおすすめです。


この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年6月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング