- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

シトロエン C5 エアクロス

栃木県宇都宮市 W様

シトロエン C5 エアクロスのご入庫です。


まだデリバリーが始まったばかりということで、このボディカラーのC5エアクロスは今現在日本に1台しかないそうです。そんな珍しいクルマを磨かせて頂けるなんて嬉しいです。


新車の納車直後でしたが、ボディの状態を確認すると、かなりの鉄粉がついておりましたので、まずしっかりと鉄粉を除去するところから作業がスタートしました。輸入車あるあるですね(笑)


小キズもそれなりについておりましたので、下地処理の工程により多くの時間をかけてしっかりと磨き上げました。 リボルトグループ独自の下地処理「Revolt adjust system」は、シトロエンの塗装にも対応しており、輝きを最大限に引き出すことが可能です。


下地処理の後は、完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」でボディをコーティングし、しっとりと濡れたようなツヤをプラスして外装は完了です。 内装はハンドル、シート、ドアトリムのレザー部分にリボルトレザーコーティングを施し、クルマの中も外も万全な状態に仕上げてお引渡しとなりました。


この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年6月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング