- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

BMW 528i (F10)

栃木県小山市 S様

BMW 528i Mスポーツのご入庫です。


2014年式のお車のリフレッシュということでご依頼を頂きました。
ボディの状態は、普段の手入れが行き届いているおかげで年式の割に良いコンディションでした。
自然光の下ではほとんどキズが見えませんでしたが、専用の照明で確認すると、やはり小キズはありますので、当店こだわりの繊細な研磨処理にて可能な限り除去していきます。

BMWの塗装は硬く、国産メーカーの塗装と同じように磨いてもキレイになりません。
輝きを最大限に引き出すには、ポリッシャー、バフ、コンパウンドの最適な組み合わせを選択するのが大事になってきますが、そこは経験が物を言うところですね。 当店はBMWはもちろんのこと、輸入車全般の施工実績が豊富ですので、ご安心ください。


しっかりと下地を作ったら、完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」の厚いガラス被膜でコーティングし、さらにツヤをアップさせて完成となります。


ツヤツヤに生まれ変わった愛車とご対面したオーナー様は、あまりのキレイさに驚かれ、ご満足の様子でございました。


この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2019年4月
施工内容:
リボルト・プロ