- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

メルセデスAMG GLC 63S

栃木県下野市 S様

一年で一番忙しくなる3月に入ってからというもの、ありがたいことに多くのご依頼を頂いておりまして、現場の作業に手一杯で全くギャラリーの更新ができておりませんでした。申し訳ありませんが、順次アップしていきますのでお許しください。


今回は栃木県下野市よりお越しのS様、メルセデスAMG GLC 63Sのご紹介です。


当店初施工のGLC 63Sですが、勇ましいエンジン音に迫力のワイドボディと、圧倒されてしまいますね。SUVのAMG、ぜひ一度運転してみたいです。


まだ数か月しか経っていないお車ではありましたが、細かなキズはついておりましたので、リボルト独自の高度な下地処理技術でしっかりと磨いて、新車らしいつるっとした状態を取り戻してから、「リボルト・プロ」の2層ガラスコーティングでツヤ感を最大にアップさせて完成です。

さらに今回はシートコーティングのご依頼も頂き、一緒に施工させて頂きました。
プレミアムなお車ですので、シートもキレイに維持できると嬉しいですよね。


190207c11.jpg

この度はご用命誠にありがとうございました。

施工時期:
2019年2月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工シートコーティング