- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

トヨタ カローラスポーツ

栃木県那須烏山市 I様

トヨタ カローラスポーツがご入庫になりました。当店初施工です。


ボディコーティングのコースは「リボルト・ライト」です。研磨処理でさらにツヤを出してからUVカット成分配合のガラスコーティングでボディを保護しました。トヨタの新車の塗装はそのままでもキレイですが、磨きとコーティングでさらに輝きがアップして、新車を超えた美しさのカローラスポーツになりました。


窓ガラスの撥水加工についても研磨処理で完全に油膜・水アカを除去します。実は新車でも意外と油膜や雨ジミがついていますので、コーティングの効果を最大限に発揮するためにも、この工程をしっかりと行うことが重要です。

窓ガラスにはプロ仕様のフッ素系コーティングを施します。雨天時の視界が良好になるだけでなく、ウロコジミの付着を大幅に軽減してくれますので新車時の施工が特におすすめです。


今回、ボディ、ホイール、窓のフルコースでコーティングさせて頂きました。今後は洗車が楽になりますので、奇麗な状態を簡単に維持することができますね。


この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年11月
施工内容:
リボルト・ライトホイールコーティング窓ガラス撥水加工