- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

スバル フォレスター e-BOXER

栃木県宇都宮市 A様

栃木県宇都宮市よりお越しのA様、新型フォレスター e-BOXERのご入庫です。


フォレスターもついにハイブリッド化されましたね。燃費重視というよりは、レスポンスを良くするためのハイブリッド化という話を伺いました。さすが、走りの性能にこだわっているスバルですね。


新車のご納車直後の施工でしたが、店内の専用LED照明で確認すると、ボディにポリッシャーで荒く磨いた痕跡(磨きムラ)がありました。 リボルト独自の研磨処理で磨きムラを残さず除去し、さらに新車特有の塗装ボケを解消させることで、艶と輝きを最大限に引き出しました。


下地処理の後は、「リボルト・プロ」とUVカットトップコートによる2層のガラスコーティングで塗装面や未塗装樹脂パーツ、ライト類、ホイール、ナンバープレート、各ドアを開けた内側など、細かなところまでコーティングして完成となりました。


これこそがブラックシリカメタリックの真の輝き!といった感じの黒光り具合で、オーナー様にもお喜び頂くことができました。


この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2018年9月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工