- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

アウディ A7 スポーツバック

栃木県佐野市 O様

アウディ A7 スポーツバックのご入庫です。
オーナー様は当店で2台目の施工となります。誠にありがとうございます。


まず、全体洗車で各部の汚れを落とします。
当店では、塩素(カルキ)などを除去した水を使用しておりますので、洗い上がりもすっきりで、ボディの隙間などに余計なシミをつくってしまうことはありません。


続いて、ソリッドホワイトのボディは塗装面に刺さっている鉄粉などの付着物が目立ちやすいので、取り残しのないように丁寧に時間をかけて除去します。鉄粉がなくなると、塗装面の手触りもつるつるになりました。


機械磨きの工程では、アウディの硬質な塗装に最適な機材とコンパウンドを選択して、細部まで磨き上げます。塗装表面が滑らかになり、本来の艶と輝きを取り戻したところで、「リボルト・プロ」による2層ガラスコーティングで仕上げです。


完全硬化型のガラスコーティングならでは厚いガラス被膜による、しっとりと濡れたような艶がプラスされて、ツヤツヤ・テカテカの状態になりました。


この度はご用命を頂きまして、誠にありがとうございました。


施工時期:
2018年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工