- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

ホンダ シビックセダン

栃木県宇都宮市 N様

大変ありがたいことに2018年早々から多くのご依頼を頂きまして、
毎日作業に集中していたため、この施工ギャラリーをなかなか更新できずにおりましたが、
気づけばもう今日から2月ですね。

掲載するネタはたくさんたまっておりますので、
頑張って更新頻度を上げていきたいと思います。


それでは、今回はホンダ 新型シビックセダンのご紹介です。


私自身免許を取得して最初の車がシビックでしたが、
昔のシビックとはだいぶイメージが変わって、シャープなデザインでかっこいいですね。


納車したての新車ですが、ブラックのボディは洗車キズがポリッシャーの磨き跡がありましたので、
当店こだわりの磨きで、それらを一掃します。

先日施工した新型のシビックタイプRとは塗装の性質が全く異なり、
磨きに対する反応はほかのホンダ車と同様でした。
若干クセはありますが、問題なく最高レベルの輝きを引き出すことができました。


下地処理で塗装表面を整えた後は、
「リボルト・プロ」の完全硬化ガラス被膜でボディを包み込み、
さらなる輝きをプラスして完成です。


そのほか、断熱・UVカットスモークフィルムも施工させて頂きました。
当店一番人気の可視光線透過率16%のタイプになります。


飾っておきたくなるほどの綺麗さに仕上がり、
オーナー様にもご満足頂くことができました。


この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2017年12月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム