- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

トヨタ ハイラックス

栃木県宇都宮市 O様

トヨタ 新型ハイラックスがコーティングとフィルムの施工でご入庫になりました。


ディーラーさんに展示されているハイラックスを遠目に見ている分にはそれほどでもないですが、
全長5メートル超えですので、当店の作業スペースで見るとあまりの迫力に圧倒されますね(笑)


今回お選び頂いたコーティングコースの「リボルト・プロ」は
ただ塗るだけのコーティングではなく、
新車であってもまず塗装面を機械で研磨して、
最大限に輝かせてからコーティング致します。

ハイラックスは面積がありますので、非常に磨きごたえがありました(笑)

下地をしっかりと作ったら、完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」を
ボディとホイールにたっぷりと塗布して、ガラス被膜でボディを保護します。

コーティングは塗装面だけでなく、メッキや樹脂パーツにも施工可能ですので、
荷台もしっかりとコーティングしました。

ネビュラブルーメタリックのボディが新車を超えた輝きになりましたね。
これはカタログの写真より綺麗なんじゃないでしょうか。


なお、当店のコーティング剤にはUVカット成分も配合されておりますので、
日焼け防止にも効果があります。


そして、コーティングの後は、
リア3面に断熱・UVカットスモークフィルム(透過率16%)を貼って完成です。


この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年12月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティングカーフィルム