- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

ポルシェ 911 (991) 50thアニバーサリーエディション

栃木県宇都宮市 T様

栃木県宇都宮市よりお越しのT様、
ポルシェ 911 50thアニバーサリーエディションのご入庫です。

こちらは非常に珍しい911の限定モデルですね。
ネットで見てその存在を知ってはいましたが、実際に間近で見たのは初めてです。
スポーツカー好きとして大分テンションが上がります(笑)

今回ご来店頂いたきっかけですが、
リアフェンダー周りについてしまった飛び石を消そうとして
オーナー様ご自身で耐水ペーパーで磨いたところ、
磨きキズが入ってしまったのでキレイにしたいという事でした。

その状態がこちらです。

171126b01.jpg

幸いにして塗装の下地まで出ている状態ではなかったので、
キズの除去も問題なく元通りに復活させることができました。


こちらの911はボンネットとフェンダーの中央辺りからフロントバンパーまでプロテクションフィルムが施工されている状態でしたので、その部分は磨かずにコーティングだけ行うことにいたしました。

171126b02.jpg


他の場所についてはいつもの通り、
専用の機械を使用して「最小限の磨きで最大限の艶を引き出す」磨きを行い、
新車のような艶・輝きを復活させました。


さらに、今回はストーンガードフィルムの貼り替えも行いました。


171126b03.jpg


若干黄ばみが出ていたフィルムを剥がし、
新品の純正ストーンガードフィルムを貼り直しました。


171126p15.jpg


最後に、完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」の2層のガラス被膜でボディを保護して完成です。


お引渡しの際には、オーナー様もご満足の様子でございました。
この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2017年11月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工