- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

メルセデス・ベンツ Cクラス (W204)

栃木県宇都宮市 A様

メルセデス・ベンツ C200(W204)のご入庫です。


こちらのお車は中古でご購入なさってから約2~3カ月が経過しており、
納車時に販売店で施工してもらったコーティングがイマイチとの事でご依頼を頂きました。


ボディカラーがシルバーなので、自然光の下では一見綺麗に見えますが、
当店の高輝度LED照明で照らすと、やはり小キズや水アカがついているのが確認できました。


新車当時の艶感を復活させるために、
塗装の状態に見極めながらポリッシャー、バフ、コンパウンドのベストな組み合わせを選択し、
細部まで磨き上げ、小キズや水アカを可能な限り除去しました。


当店の磨きは塗装への負荷を最小限に抑えてありますので、
塗装が薄くなってしまうといった心配はご無用です。


しっかり下地を作ったら、
最後に2層ガラスコーティング「リボルト」でボディ全体を保護して完成です。


中古車には全然見えないテカテカの状態に仕上がり、
オーナー様にもお喜び頂く事ができました。

この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございました。


中古車買ったら、まずはリボルトでリフレッシュが大事です。
ちょっと前の車を綺麗に乗ってるとカッコいいですよ。

施工時期:
2017年9月
施工内容:
リボルトホイールコーティング窓ガラス撥水加工