- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

トヨタ クラウンアスリート(20系)

茨城県ひたちなか市 O様

トヨタ クラウンアスリートのご入庫です。

オーナー様は当店ではバイクに続いて2台目となりまして、
今回はボディ、ホイール、窓ガラス撥水、断熱スモークフィルムとフルコースでのご依頼を頂きました。いつもありがとうございます。

それなりに年数が経過しているお車ですので、塗装表面にくすみが出ておりましたが、
当店こだわりの下地処理でしっかりと磨き上げ、本来の白さと艶を復活させました。
もちろん、エンブレム周りなどの細かい部分も綺麗にしてあります。

下地処理のあとは、完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」をたっぷり塗り込み、
ツヤツヤ、つるつるの状態に仕上げました。

窓ガラスについてもガラス専用の研磨剤と専用の機械を使用して細かい部分まで磨いて油膜とシミを除去してからフッ素コーティングを施しました。コーティングをすることで今後のウロコジミの付着を防ぐことができます。

最後にリア3面に可視光線透過率10%の断熱スモークフィルムを貼りました。
リアはもちろん1枚貼りで綺麗に仕上げてあります。ちょっと濃い目のフィルムですので、見た目がぐっと引き締まりました。

これは新車ですか?という程の綺麗さにオーナー様もお喜びの様子でした。
この度は誠にありがとうございました。


施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工カーフィルム