- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

トヨタ プリウスα G's

茨城県結城市 H様

茨城県結城市よりお越しのH様、プリウスα G'sのご入庫です。

春になりカーフィルムのご依頼が多くなってきている中、
こちらのプリウスαはリア5面に可視光線透過率16%の断熱スモークフィルムを施工させて頂きました。
もちろんリアは1枚貼りですが、ちょうどいい具合の色の濃さになりました。

続きまして、新車ご購入時に他店さんで施工したコーティングが1年ほど経って効果が弱まってきたということですので、当店のコーティングコース「リボルト・ライト」でリフレッシュです。

塗装の状態はメーカー、車種、ボディカラーによっても異なりますし、さらに各パネル毎にも異なります。その状態をしっかり見極めた上で最適なポリッシャーマシンやコンパウンドを選択し磨いていきます。さらに、メッキパーツやヘッドライト、テールランプなども細かい部分まで磨きます。

磨きで新車当時の輝きを取り戻したら、「リボルト・ライト」のガラスコーティングでボディ全体をコーティングして完成です。

くすみが全くないクリアなツヤのプリウスαに仕上がりました。
この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2017年3月
施工内容:
リボルト・ライト窓ガラス撥水加工カーフィルム