- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

メルセデス・ベンツ SLS AMG

メルセデス・ベンツのスーパーカー、SLS AMGのご入庫です。

低くワイドなボディに超ロングノーズというこれぞスーパーカーというスタイリングですね。
その大きなボンネットの中には、AMG製6.2LのV8 NAエンジンが鎮座しています。
今のトレンドはダウンサイジングターボですので、今後このような大排気量エンジンはますます貴重な存在になっていきますね。

さて、このクラスのお車だと当然といえば当然かもしれませんが、
非常に綺麗な状態で保たれておりまして、一般的な感覚で言えば「一体どこを磨くの!?」というレベルでしたが、より完璧な状態を目指して作業を進めさせて頂きました。

塗装の状態に合わせて最適なポリッシャー、バフ、コンパウンドの組み合わせを選択し、
若干の水アカや洗車キズを除去するのはもちろんのこと、艶・輝きをさらに引き出し、さらにはプレスラインをより際立たせるために繊細な磨きを行いました。

下地が出来上がったら、「リボルト・プロ」の濃度100%ガラスコーティングでボディを保護し、しっとりと濡れたような艶をプラスして完成となりました。

ガレージの中で眺めた際には以前とは一味違う艶やキラキラ感に気付いて頂ける事と思います。

この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年9月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工