- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

日産 スカイライン ハイブリッド

他県よりお越しのK様

スカイライン ハイブリッド(ハガネブルー)がご入庫になりました。

この度は新古車をご購入直後のリフレッシュのご依頼です。

まずは、店内の高輝度LED照明でボディの状態チェックです。
こちらは2014年式ですが屋内保管されていたお車ということで、雨ジミなどはほとんどなく、
若干の小キズと洗車でついたと思われる水アカが全体に付着していた程度でかなり良い状態でした。
また、鈑金塗装をした箇所もありませんでしたし、塗装の膜厚も全く問題ありませんでした。

そのままでも一般的には充分キレイと言えるこちらのスカイラインですが、
完璧な状態に近づけ、オーナー様のご期待に応えられるように心を込めて磨かせて頂きました。

スカイラインは自己修復機能をもつスクラッチシールド塗装ですので、
非常に繊細な磨きの技術が要求されますが、リボルトグループの磨きはスクラッチシールドにも対応しておりますので、きっちり仕上げる事ができます。

下地作りのあとは、低分子・完全硬化型のガラスコーティング「リボルト・プロ」のベースコートとUVカット成分配合のトップコートによる2層のガラス被膜でボディをがっちりと保護して完成です。

コーティングの効果で今後の洗車が非常に楽になりますし、
リボルト・プロの深い艶は見ていて嬉しい気分になること間違いなしです!

この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございました。

施工時期:
2016年12月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工