- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

ポルシェ カイエン ターボ (958)

栃木県宇都宮市よりお越しのM様

栃木県宇都宮市よりお越しのM様、ポルシェ カイエン ターボのご入庫です。

いつもご利用頂き誠にありがとうございます。
こちらのオーナー様はすぐ飽きてしまうということで、ご来店の度に車が変わっていますので、
何度もご利用頂いていますが今まで一度もメンテナンスをしたことがないという強者です(笑)
実に羨ましい限りです。

さて、今回はカイエンターボの認定中古車ご購入直後にご依頼を頂きました。

当店こだわりの下地処理技術「Revolt adjust system」は「最小限の磨きで最大限の輝き」を引き出すことができます。ポルシェの塗装は比較的やわらかいので、繊細な磨きで小キズ、シミ、くすみを除去しながら塗装本来の色艶を復活させました。

下地処理の後は、完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」とUVトップコートによる2層のガラス被膜でボディとホイールを包み込み、しっとりと濡れたような深い艶をプラスして完成となります。

お引渡しの際はオーナー様ご自身でたくさん写真をお撮りになって、ご満足のご様子でした。
またのご来店お待ちしております。本当にありがとうございました。

施工時期:
2016年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工