- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

トヨタ ヴェルファイア

栃木県宇都宮市よりお越しのK様

栃木県宇都宮市よりお越しのK様、ヴェルファイアのご入庫です。

ブラックのお車にお乗りの皆様はショップ選びにお困りの様ですが、
こちらのお客様も同様に色々なショップを周っておられたそうです。

他店ではボンネットの一部分を試しに磨いてみせてくれたということでしたので、
私の方でもオーナー様の目の前で部分的に磨いて比較して頂きました。
当店の磨きはバフ目やオーロラと呼ばれる機械磨きのキズが入ってしまうことはありませんので、
ご納得の上当店にご依頼を頂きました。

ボディには年数相応に小キズが入っておりましたので、下地処理でしっかりと取り除きました。

161123vb.jpg

こちらの画像はボンネットですが、黒々としたツヤを取り戻し、202本来の綺麗さが復活です。

161123va.jpg

メッキパーツ、ドアバイザー、ヘッドライト、テールランプなども磨いてくすみを除去しました。
下地処理の後は、「リボルト」の2層ガラスコーティングによりボディ全体を保護すると同時に、艶感をグッとアップさせて完成です。

202ならではのテカテカな状態に仕上がり、オーナー様にもご満足頂く事ができました。
ボディへの景色の写り込みが非常に綺麗ですね。


この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2016年11月
施工内容:
リボルト窓ガラス撥水加工