- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

メルセデス・ベンツ E220d

栃木県宇都宮市よりお越しのF様

栃木県宇都宮市よりお越しのF様、メルセデス・ベンツ 新型のEクラスのご入庫です。

W213型は当店初施工となりますが、メルセデスの施工経験は豊富ですので、
全く問題ありませんでした。

リボルトグループ独自の下地処理技術「Revolt adjust system」により、
最小限の磨きで最大限の艶を引き出します。
塗装面だけでなくメッキパーツやヘッドライト、テールランプも磨きます。

下地処理の後は、リボルトプロのベースコートとUVカット成分配合のトップコートによる完全硬化型2層ガラスコーティングでボディとホイールを保護します。

コーティングの施工範囲は塗装面だけでなく、未塗装の樹脂パーツやメッキ、ヘッドライト、テールランプ、ナンバープレート、ワイパー、マフラー、各ドアを開けた内側などなど、施工できる箇所は全てコーティングします。

また、リボルトプロは低分子構造のため、塗装の隅々まで浸透し強固なガラス被膜を定着させることができますので、耐久性も抜群です。

しっとりと濡れたようなツヤがプラスされますので、眺めて嬉しくなるのはもちろんですが、
汚れがつきにくく落としやすくなりますので、日々の洗車が非常に楽になります。

この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2016年10月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工