- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

トヨタ ランドクルーザー プラド

栃木県小山市よりお越しのS様

栃木県小山市よりお越しのS様、ランドクルーザー プラド(ブラック202)のご入庫です。

こちらのプラドは2014年式でしたので、洗車キズや雨ジミは相応についている状態でしたが、
当店最上位コース「リボルト・プロ」でご依頼を頂きましたので、最大限にツヤと輝きを復活させるべくしっかり磨かせて頂きました。

磨き屋泣かせのボディカラーである202ブラックですが、当店は塗装に最適な機材とコンパウンドを使用することで磨きキズを残すことなくキレイに磨き上げる事ができます。

オーナー様が鈑金するかどうか気になさっていた深めの線キズもうまく目立たないようにすることができましたので一安心です。

きっちりと下地をつくったら、完全に脱脂をして、最後に「リボルト・プロ」とUVトップコートによる完全硬化型2層ガラスコーティングでボディとホイールをコーティングして仕上げです。

磨かれているブラックは感動するほどの輝きを放ちますので、
オーナー様も仕上がりにご納得の様子でございました。

この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2016年9月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工