- 洗練された技術で愛車を守る -リボルト宇都宮

BMW M2

東京都よりお越しのM様

東京都よりお越しの常連M様、BMW M2のご入庫です。

この度、非常に大切にされていたE46 M3からのお乗り換えとなったのですが、このM2はE46 M3乗りの方には特に刺さるモデルのようで、ついに乗り換えを決断されたそうです。
リアフェンダーのふくらみ具合が特別なモデルであることを感じさせてくれますが、
写真ではうまく伝わらないのが残念です。
ちなみに、サンルーフありのM2は今のところ日本国内にこちらの1台しか存在しないという事でした。

いつも通りフルコースでご依頼を頂きましたので、リボルトグループ独自のRevolt adjust systemで塗装面やメッキパーツを細部まで磨き上げ、艶を最大限に引き出した後は、低分子・完全硬化型ガラスコーティング「リボルト・プロ」でボディとホイールをコーティングしました。

新車とはいえ窓ガラスも完全に綺麗な状態とは言えません。ガラス専用の機材でしっかりと油膜・水アカを除去してからコーティングします。施工料金が安いショップさんはこの油膜除去の工程を簡略化もしくは省いているところが多いですので、綺麗さや耐久性がそれなりですが、当店は違います。

仕上がったM2は透明感・輝きが一段と増してMモデルにふさわしい綺麗さになったと思います。

この度はご用命を頂きまして誠にありがとうございます。

施工時期:
2016年7月
施工内容:
リボルト・プロホイールコーティング窓ガラス撥水加工